IS06バージョンアップ

なんだか色々ふさがれてしまいました。
チューニングが色々できません。
そのわりにデフォルトの設定値がイケてないので困ったものです。

それはまだ良いのですが、やたら不安定です。
不可解な再起動が起こるのと、
CPUが100%になってshellで入って色々殺さないと
だめな時があります。

まーezwebのメールが使えるようになったので良しとしましょう。
電話帳はインポートでやたら使いにくいのですが。

config.gzを見ていたら
CONFIG_PANTECH_SKY=y
なる項目を見つけました。なんじゃらほい。
ほかは普通かなぁ
CONFIG_CMDLINE="init=/sbin/init root=/dev/ram rw initrd=0x11000000,16M console=ttyHSL1,115200n8"
CONFIG_PPPOEが有効なので、NTTの無線LANとか対応させたいなぁ。
忘れちゃったけど、NETLINK_QUEUEってアプリで受け取れるやつだっけ。これでなんかできるかなぁ